ドロップシッピングデザイナー

柿内ひとみ自己紹介

コンニチハ、柿内ヒトミです!

もしもドロップシッピングの成功事例に掲載されています。
思いっきり写真加工して美化してありますので、実物はもっとヒドイです。
まぁ、それこそがwebデザイン加工の技術ということで・・・。(>x<)

diet-index職業はwebデザイナーです。はや10年のキャリアを積んでおります。それはそれは血の吐くような徹夜修行を繰り返し(おかげで人より老けてるという)、ようやくプロのデザイナーというものをやらせていただいております。

しかし、ゲームと漫画が大好きというダークサイドの人間です。最近「冠を持つ神の手」というPCゲームにはまっていて、もうドロップシッピングどころではありません(あかん、あかん)。最近はもう、大阪のオバハン化しており、家では化粧もせず寝巻のままウロウロしています。夏はスッポンポンで過ごすことも(もっとあかん!)。とにかくクソババアです。

  • ドロップシッピングを始めたのは2008年の9月頃。
  • 第6回もしもドロップシッピング総合優勝!
  • 日経マネー2009年10月号に掲載
  • BIGトゥモロー2月号に掲載(取材に来てくれた人が男前だった)
  • デブい。
  • 旦那はもっとデブい。

正直なところ、ドロップシッピングで簡単に稼げるというのは嘘です。
それ言っていいんかい!と言われそうですが、正直そうです。
ppcで広告費がかさむうえ、楽天等の大手モールに勝てないことも多く、そう簡単に誰でも利益を得られ状況ではないと実感しています。

相当苦労します。今も私はかなり苦労しています。
それに一時期売れていたとしても、それを継続することはかなり困難です。人気商品にも寿命というものが存在しますから・・・。それでもドロップシッピングを楽める人に向いています。このサイトではそんな人を応援したいと思っています。

twitter-r

ツイッターもやっております、
このツイッターアカウントでは素材が更新された事をつぶやきます。
気軽にフォローしてくださいね♪

One Comment

  1. 千葉 鉄平
    千葉 鉄平 2010年1月15日 at 11:54 PM .

    はじめまして
    もしもの成功事例年度となく読ませていただきました。
    DSを始めて1年が経ちますが柿内さんの言われるとおり
    簡単には売れませんね。特に僕の場合はお金をかけずにブログ
    等で集客して売ろうと思っていますから中々大変です。
    でも、柿内さんの様な方がおられる事が励みになっています
    これからもよろしくお願いします。
    DSは売れなくても楽しいです。
    ツイッターフォオーさせて頂いています。

Comments are closed.